« 『昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦』DVD発売♪ | トップページ | 2009みやざきweeeek »

2009.02.07

ラインストーンのTシャツ

☆ 先日、川崎まで行ったので足を伸ばして浅草橋のビーズやラインストーンなどを扱っているお店に行って来ました。目的はスワロフスキー製のアイロン接着できるFotfix(ホットフィックス)のラインストーンだったのですが、それ以外にもメタルのアイロン接着できるものやビーズのような感じでアイロン接着できるものもあったので、一気にテンションあがってしまって時の経つのも忘れてああでもないこうでもないと選んでいました。


色々な種類を買って来て、さっそくTシャツ用に作成開始♪
今回使うのはラインストーンで、以前作った時は紙を型にして切り抜いた所にラインストーンを置いて行ったのですが、今回は接着シートを使って図柄どおりにラインストーンを置いて行き、それをTシャツへ貼付けて当て布をして、上からアイロンをかけました。

・出来上がった「えぼし岩と太陽のTシャツ-ラインストーンバージョン」です♪


Img_13543

Img_13564

いつもの図柄がキラキラとキレイな光を放っていて、いいな〜♪ とまたまた自己満足なのでしたshine

|

« 『昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦』DVD発売♪ | トップページ | 2009みやざきweeeek »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、りおです(爆)
なんか違う~sweat02sweat02
以前すご~~く欲しいと思ったTシャツに、スワロフスキーが使われていてキラキラ綺麗でとっても可愛かったんだよ!サイズがビミョーで泣く泣くあきらめたけど。
このTシャツもとっても素敵だねcoldsweats01
そうかぁ、自分で付ければいいのねflair
この前は本当に楽しかったnotes
また遊ぼ♪♪

投稿: りお | 2009.02.07 21:16

りおさん、コメントサンキュ〜♪
って、私もやっぱり何か違うっぽいわ(笑)

ラインストーン、自分で付ければ好きにデザイン
できるし、楽しいよ〜!おすすめ♪

うん、楽しかったね!!
また連絡するねsmile

投稿: 希樂 | 2009.02.07 23:19

スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。

投稿: ラインストーン | 2009.03.21 16:39

ラインストーン様

スワロフスキーのお店をされてる専門家さんなんですね〜!
やっぱり別格の輝きなんですね。そうなると、違うラインストーンと見比べたくなってきますね♪

投稿: 希樂 | 2009.03.22 14:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 『昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦』DVD発売♪ | トップページ | 2009みやざきweeeek »