« 音楽寅さん復活♪ | トップページ | 『フォーク軒』でフォークソング特集 »

2009.05.12

キラキラの「CHIGASAKI」ロゴ

☆ お久しぶりです coldsweats01 桑田さんの「音楽寅さん~MUSIC TIGER~」、やっぱり面白いです。しかし、毎回色んな意味でハラハラドキドキしますね〜♪ 

さて、今日のタイトル『キラキラの「CHIGASAKI」ロゴ』ですが、これはTシャツにつけたラインストーンのことです♪ 

嬉しい事にCHIYAMA(チヤマ)さんに置いてもらっている「えぼし岩と太陽のTシャツ-ラインストーンバージョン」を気に入って頂いたお客様からのご注文で、後ろにもラインストーンで「CHIGASAKI」のロゴを入れて作りました。後ろも前もキラキラですshine
 
 
 

・前
 
 
Img_13733


Img_13743

 
・後ろ

Img_13773


Img_13794 
 

ラインストーンのキラキラが上手く写真に撮れなくていつも苦労します。そんな中、2番目の写真は私にしては珍しくうまく撮れてました♪ 
 

|

« 音楽寅さん復活♪ | トップページ | 『フォーク軒』でフォークソング特集 »

Tシャツ-1」カテゴリの記事

コメント

わぉ!おっしゃれー☆
一気にお洒落度UPですね!いいと思います♪

音寅、すごいですよね~~
濃い30分番組ですわ~~~~

投稿: める | 2009.05.13 09:38

めるちゃん、ありがとう〜〜♪

めるちゃんの音寅レポート、毎回楽しく読ませてもらってるよ〜!
ほんと、濃くて、30分なんかあっと言う間に終わっちゃう。
しかし、お嬢さんと観る時は冷や汗もんよねsweat01気を付けてね(笑)


投稿: 希樂 | 2009.05.13 15:33

こんちは~coldsweats01
段々暑くなってきて、Tシャツ着る機会も増えるからますますアイディアが頭の中フル稼働するでしょうnotesnotes
このTシャツ素敵だねheart04これからどんなデザインが出来るか楽しみにしてますnotes

投稿: りお | 2009.05.13 21:08

りおっち、サンキュ〜♪

やっと暑くなって来たね〜!
今頃になってなっとエンジンかかってきた感じでTシャツ
作ってるよsnail
t-shirt少しずつ新しいのを作っていくのでまた見てね〜notes

投稿: 希樂 | 2009.05.14 14:00

この記事へのコメントは終了しました。

« 音楽寅さん復活♪ | トップページ | 『フォーク軒』でフォークソング特集 »