« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009.06.30

アロハ〜なTシャツ

☆ 気がつけば、今月はまだ1回しか更新していない・・・ということで、あせってギリギリの更新です。coldsweats01

・ステンシルで作ったモンステラとプルメリアのTシャツです♪親子で着てもらえると嬉しいな〜と思ってSサイズと100cmで作りました。Tシャツの色は紺で、金と銀のインクを使い、ワンポイントにピンクを入れました。

 
モンステラとプルメリア-金銀1
・Sサイズ<前>
Img_14193

・<後ろ>
Img_14203
 
モンステラとプルメリア-金銀2
・100cm<前>
Img_14223

・<後ろ>
Img_14253

|

2009.06.14

モンステラとプルメリアのステンシル

☆ 久々にステンシルの型を作ったので、トートバックに試し塗りをしてみました。一番始めに作ったプルメリアの型ではちょっと納得がいかなかったのでもうちょっと深く切って花びらの部分を多くしてみました。

・これが最初に作った型のプルメリアです。

Img_14163


・上の型と線だけの部分の型を組み合わせて作った色違いのプルメリアです。


Img_14173

・作り直したプルメリアに、作ったばかりのモンステラの型の試し塗りも兼ねてみました。

Img_14183


モンステラとプルメリアの組み合わせ、結構良いんじゃない〜♪と満足な出来上がりになりました。この型を使って、Tシャツにもステンシルしてみたいと思います☆

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »