« 『フォーク軒』でフォークソング特集 | トップページ | アロハ〜なTシャツ »

2009.06.14

モンステラとプルメリアのステンシル

☆ 久々にステンシルの型を作ったので、トートバックに試し塗りをしてみました。一番始めに作ったプルメリアの型ではちょっと納得がいかなかったのでもうちょっと深く切って花びらの部分を多くしてみました。

・これが最初に作った型のプルメリアです。

Img_14163


・上の型と線だけの部分の型を組み合わせて作った色違いのプルメリアです。


Img_14173

・作り直したプルメリアに、作ったばかりのモンステラの型の試し塗りも兼ねてみました。

Img_14183


モンステラとプルメリアの組み合わせ、結構良いんじゃない〜♪と満足な出来上がりになりました。この型を使って、Tシャツにもステンシルしてみたいと思います☆

|

« 『フォーク軒』でフォークソング特集 | トップページ | アロハ〜なTシャツ »

トートバック」カテゴリの記事

コメント

モンステラ&プルメリア、ハワイな風が吹いてるわ〜yacht素敵〜☆


投稿: Bakeratta | 2009.06.15 12:41

Bakerattaちゃん、あんがとね〜〜♪

夏っぽいのがいいな〜と思って作ってみたのhappy01
またあれこれ試行錯誤してみるわ〜t-shirt

投稿: 希樂 | 2009.06.16 12:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 『フォーク軒』でフォークソング特集 | トップページ | アロハ〜なTシャツ »