« アロハ〜なTシャツ2 | トップページ | サザンビーチで桑田さんのライブ♪ »

2009.07.07

アロハ〜なTシャツ3

☆ 今日アップするのは白いTシャツにハイビスカスやプルメリア、モンステラをシルクスクリーンやステンシルしたものです。記事はちょっと前に書いたものの、写真がイマイチなので、アップするかどうかしばし考え何日か「下書き」のまま放置していましたが、「記録」ということで、アップすることに。Tシャツが手元に残ってない事が多いので、このブログって後から「どういうのを作ったっけ?」って時に見るのにとっても便利なんですよね〜♪
 
 


・ハイビスカスにヤシの葉、シルクスクリーンとステンシルの組み合わせです。
 
ハイビスカスとヤシの葉-横
・Mサイズ<前>
Img_14413

・<後ろ>
Img_14483

 
 
・モンステラとプルメリアをステンシルしました。
 
モンステラとプルメリア-緑ピンク1
・Sサイズ<前>
Img_14503

・<後ろ>
Img_14513
 
モンステラとプルメリア-緑ピンク2
・100cm<前>
Img_14343
・<後ろ>
Img_14383

・黒っぽくなっているところは私の影が映り込んでいる為ですsweat01。急いでいたからうっかりしてたけど、今回撮ったのはどれも同じような影があるし・・・wobbly

|

« アロハ〜なTシャツ2 | トップページ | サザンビーチで桑田さんのライブ♪ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰coldsweats01paper
これ、キッズTもあるんだね可愛いlovelylovely
うちの娘に着せたいなぁ~notes浜辺なんかでめっちゃ合いそうlovely

投稿: りお | 2009.07.07 20:36

りおっち、サンキュ〜♪

お嬢ちゃん用に作るよ〜!
サイズ教えてねhappy01

投稿: 希樂 | 2009.07.08 15:11

この記事へのコメントは終了しました。

« アロハ〜なTシャツ2 | トップページ | サザンビーチで桑田さんのライブ♪ »