« Macが壊れたけど、復活!! | トップページ | 桑田佳祐Act Against AIDS 2009 セットリスト »

2009.10.22

MacでGyao♪

☆ 以前はMacで見ることができなかったGyaoが最近、見れるようになり喜んでいます♪Macを買ったばかりの2年前はそれまでWinで見てたのが見られなくなりショックでしたが、今は見ることができるので、海外ドラマを楽しんでいます。

今見てるのは「WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!」と「ヴェロニカ・マーズ 」なんですけど、パソコンが壊れてる間に話が進んじゃって見てない分が・・・catface また配信してくれるといいんだけどな〜。「私の名前はキム・サムスン」とか、韓ドラも面白そうなのがあるし、「ごめん、愛してる」や「ラストダンスは私と一緒に」など、一度見て良かったドラマももう一度見るのもよさそうです♪
あ、「私の名前はキム・サムスン」は残念ながら1話限定でお試し版みたい。韓国でかなり視聴率が良かった話題のドラマだからなのかなー・・・


映画のページを見てみたら桑田さんが企画・音楽監修として参加して話題になった映画、「モーニング・ムーンは粗雑に」も今配信中なのを発見!今月末までだから早く見なきゃ〜!!

|

« Macが壊れたけど、復活!! | トップページ | 桑田佳祐Act Against AIDS 2009 セットリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事