« 桑田佳祐Act Against AIDS 2009 セットリスト | トップページ | サザンビーチでTシャツアート展 »

2009.12.17

ユニデコ♪

☆ 久しぶりにユニクロに行ったので、長袖のタートルネックTを買ってきてラインストーンでデコってみました♪こういうふうにユニクロの商品を自分流にアレンジすることを「ユニデコ」って言うんだそうですねshine

以前から普通の黒のタートルネックTに「雪の結晶のチャームが付いたネックレスをつけている」っていうイメージでラインストーンを付けたものを作ってみたいと思っていたので、自分用ので作ってみることにしました。

しかし、小さいラインストーンで形を作るのは細かい作業なのでなかなか思った通りにいかず、ああでもないこうでもないと、雪の結晶の形にしては壊す、、、の繰り返しでしたが、出来上がりは、イメージ通りでなかなかうまくいったんじゃないかな〜とまたまた自己満足しています happy01


Img_15923


Img_15903 
 
 

|

« 桑田佳祐Act Against AIDS 2009 セットリスト | トップページ | サザンビーチでTシャツアート展 »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これ!! ステキheart

雪の結晶、いいよね~。
北海道でも色々アクセサリーがあったけど、ステキだな~て思って見てましたnote

投稿: h | 2009.12.17 09:54

すごい綺麗だねlovely
かなりの数でしょ?相当根気いるよねrockshine

投稿: りお | 2009.12.17 20:14

hさん♪

ありがとね〜〜happy02
雪の結晶ってほんと惹かれるモチーフなのよね〜shine
北海道だったら色んなのあって、選ぶの迷っちゃいそうだねheart01

投稿: 希樂 | 2009.12.19 12:15

りおっち♪

ありがとね〜happy02

数えてないけど結構使ったかなshine
時間はかかったよ〜でも、好きだし楽しいからね〜wink

投稿: 希樂 | 2009.12.19 12:22

キレイ〜☆

ユニデコ、、知らなかった〜!
ユニクロに見えなくするってことでしょ??
ユニクロ的にはどうなんだろう(笑


雪の結晶モチーフはこの季節、魅力的よね〜♪
ネックレス持っていてしたいんだけど、引っ越しでいまだダンボールの中行方不明・・・^^;

投稿: BakerattaQ♪ | 2009.12.20 09:24

BakerattaQ♪ちゃん♪

ありがとね〜happy02
調べたら「デコクロ」っていったりもするんだって、
そして同じものがかぶると「ユニかぶり」っていうんだって!
ユニクロでも「ユニクロカスタマイズ」っていうサイトがあるからその辺のことも考えてるんだね〜(笑)

引っ越しは大変だね〜!
妊婦さんなんだから無理しないでねwink
ネックレスもそのうち出てくるさ〜shine

投稿: 希樂 | 2009.12.20 15:37

☆希樂さん☆

こんばんは。お久しぶりです~。
あかりです。

いやはや…すっかりご無沙汰してしまいました。
でもずっとサザンはだいすきなままです♪

希樂さん、相変わらずの腕前を発揮していらっしゃいますねえ…。
ユニデコ素敵…。

ユニクロはいろんな色やサイズが豊富で、
結構楽しいですよね。
わたしは最近、もっぱらヒートテックを愛用中です(笑)

ちなみにわたしたち友人の間で、
「それ、ユニクロでしょ!?」
って発覚しちゃうことを、「ユニバレ」とか言ったりしていますw
フリースとか着てると、ユニバレ率高いのです…。

ところで、今までずっとミクシィ日記を細々書いていたのですが、
マイミクさんにあまりにもリアルな友人が増えて本音が書けなくなり(笑)、
ブログを作ってしまったのでした。
こちらです。
http://ameblo.jp/emanon1979


今日はその御挨拶に伺いました。
希樂さんのブログ、ブックマークさせていただきました。
(ご迷惑ならおっしゃってくださいませ)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: あかり | 2009.12.25 00:42

あかりちゃん♪

ありがとね〜〜happy02
あかりちゃんもユニクロ愛用者なんだね〜♪
お!「ユニバレ」って言葉もあるんだ〜φ(・ω・ )メモメモ

ブックマークありがとうshine
私もさっそく入れさせてもらいました。
これからもよろしくね〜〜notes

投稿: 希樂 | 2009.12.25 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 桑田佳祐Act Against AIDS 2009 セットリスト | トップページ | サザンビーチでTシャツアート展 »