« ファンな気持ち | トップページ | 茅ヶ崎「CHIYAMA」が閉店 »

2010.08.25

祝!!桑田さん退院

☆ 桑田さんが22日に退院したというニュース!!嬉しい〜〜♪公式には桑田さんからのコメントも載っていて、 手術は腹腔鏡手術という方法で傷も小さく済んで、転移もないとのこと。良かった。しかし、こういうコメント一つとってもファン思いなのがよく分かりますね〜shine

退院してもしばらくはあんまり色んな事に気を遣わず、のんびりとゆったりと療養してほしいな〜。ファンはいつまでも待っていますよ♪

新曲はあさってあたりに取りに行ってこようと思っています。Bakerattaちゃんとこのブログによると初回版についているおまけの缶バッジが結構大きいらしい。公式によるとこのバッジ、金と青とピンクがあるんだけど、金はすでにない模様。それだけ売れてるってことよねhappy01 

|

« ファンな気持ち | トップページ | 茅ヶ崎「CHIYAMA」が閉店 »

サザン」カテゴリの記事

コメント

退院良かったね!まずは一安心coldsweats01
自宅に戻ってホッとしていることでしょう。
新曲はアマゾンに頼んでいて昨日届いたよnotes
ブルーの缶バッジでした。
アナログのポスターはでかいらしいけどまだ開けてないsweat02sweat02

投稿: りお | 2010.08.26 14:41

りおっち♪

ほんと、良かったよね〜〜!!
回復も早いみたいだし、この調子でどんどん良くなって
いってほしいねshine

アナログも買ったんだ!ポスターは魅力的だね〜♪
貼れないけどcoldsweats01

投稿: 希樂 | 2010.08.27 07:25

この記事へのコメントは終了しました。

« ファンな気持ち | トップページ | 茅ヶ崎「CHIYAMA」が閉店 »