« お久しぶりです〜 | トップページ | 祝!!桑田さん退院 »

2010.08.12

ファンな気持ち

☆ 7月中旬に原坊の鎌倉でのライブがあって、それには落選したけど、セットリストを書かなきゃ〜!などと思っているうちに桑田さんの病気の報道・・・それはサザン友達からのメールで知ったのだけど、そのうちに別のサザン友達からの情報で初期と知ったりTVやネットで情報収集したり・・・公式サイトでの桑田さんのメッセージを読んで自分がそういう状態にあってもファンを安心させようと気遣う桑田さんにウルっと来たりしていました。

今月初めには手術が無事に終わり回復も順調の様子でホッとしました。隔週で朝日新聞に載っていて楽しみにしていた原坊の「あじわい新聞」も看病に専念するためにお休みとのこと。原坊も一生懸命旦那さんのための頑張っているし、私も早く桑田さんが元気になれるようにお願いしようと思っていると、サザン友達のとんさんから千羽鶴を折りませんか?というお誘いメールをいただき、あんまり沢山は折れないかもしれないので、「出来たら送るので、よろしくね」という感じで参加することにしました。

夫もサザンと桑田さんのファンなので暇をみては折ってくれています。私の折る鶴は不格好だけど、夫のは奇麗な形。ツイッターでそんなことをつぶやいたら「気持ちが大事。形は関係ない」と優しいお言葉♪こういう時、ツイッターっていいな〜〜!桑田さんのこともリアルでつぶやきあえるしね。・・・と言ってもあいかわらずたまにしかつぶやけないんだけど、あとから桑田さんについてつぶやいてるのを見てファンな気持ちを共有できてるのは確かだし、心強いです。

今回のことで、サザンファンじゃない友達からも心配のメールをもらったり、職場でも声をかけてもらったり・・・感謝です♪

アルバムの発売とライブは中止になったけど、そんなことどうでもよいので、ゆっくり療養して元気になって戻ってきてほしい。ただそう思うだけの一ファンです。

|

« お久しぶりです〜 | トップページ | 祝!!桑田さん退院 »

サザン」カテゴリの記事

コメント

本当に元気に回復してくれればそれでいいよね(^0^)/
今頃頑張ってるんだろうなぁ。
借りぐらしの…観た?
なかなか良い映画だって聞いた♪

投稿: りお | 2010.08.12 20:25

りおっち♪

ね〜!ほんとそう思うよ。
元気になった桑田さんをただただ待つのみよねconfident

アリエッティ、まだ見てないんだけど、
評判いいんだね〜。
今はまだ夏休みで混んでそうだから、もう
少ししたら行こうと思ってるんだ〜♪

投稿: 希樂 | 2010.08.14 12:18

希楽さんすっかりご無沙汰してしまってる母さんです。
桑田さんのニュースを見たときは、何を言ってるんだ?
テレビに向かって嘘でしょ。。ってつぶやいた状態。
家に帰って暫くしたら、大丈夫、だって私の父も
4年前肺を半分取ったけど、未だに元気だし、
なんだったら、プールにも通いだしたりしてます。。。
だから大丈夫。絶対大丈夫って思っています。
手術の経過もよさそうで、少しホットしています。
しっかり体を大事にしてもらって、気持ちも落ち着いたら、
全国ツアーだ!!

投稿: 祐佳の母さん | 2010.08.14 17:05

母さん、こっちこそご無沙汰です♪

ほんと、「何?・・・嘘!」って感じだったよね。
テレビでも結構取り上げてたし、しばらくは
情報を探してTVやネットをウロウロしちゃたよ。

お父さんも大変な手術を受けられてるんだね・・・
でも、今はお元気で良かった〜!!
そういう話を聞くと桑田さんも大丈夫だと思えるから
心強いよ。

そうだね〜!全国ツアーまでは時間かかるかもしれないけど、体と心をリフレッシュしてもらって、元気に帰ってきて
くれるまで待ってるよ〜〜happy01

投稿: 希樂 | 2010.08.15 15:28

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶりです〜 | トップページ | 祝!!桑田さん退院 »