« 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」生歌スペシャル | トップページ | 桑田佳祐「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」セットリスト »

2011.07.13

スパンコールのトートバック

☆ 久しぶりに作った物をアップします。横浜のユザワヤに行った時に「アイロンで圧着できるスパンコール」を見つけて、「何に使おうかな〜」とワクワクしながら買ったのですが、何も思いつかずしばらくそのままになっていたところ、若い女の子が持っていたトートバックにリボンの形のスパンコールが付いているのを見た時に「かわいいな〜shine」と思ったのと同時にflair。家に帰ってからどういう風にデザインするか考えて、描いた下絵の上にスパンコールを載せるようにして作りました。


Img_17373_4

 

Img_17363_2 
  
細いスパンコールだったのになかなか思うように曲がってくれなくて悪戦苦闘したけど、まあまあかな〜。
また横浜に行った時には買って来てリベンジしよう♪

|

« 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」生歌スペシャル | トップページ | 桑田佳祐「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」セットリスト »

トートバック」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ステキshineheart04
今度見せてねnote

投稿: h | 2011.07.13 07:54

hさん、ありがとう〜♪

もう使い込んでしまったけど、見てね〜〜happy01

投稿: 希樂 | 2011.07.14 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「桑田佳祐のやさしい夜遊び」生歌スペシャル | トップページ | 桑田佳祐「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」セットリスト »