« 桑田佳祐の音楽寅さん2012 | トップページ | 「茅ヶ崎アロハ」のテーマソングが完成 »

2012.10.27

勝手にライブTシャツ2012

☆ 9月15日の宮城「セキスイハイムスーパーアリーナ宮城」を皮切りに全国ツアー真っ最中の「桑田佳祐 LIVE TOUR 2012  I LOVE YOU -now & forever-」は「愛媛武道館」を終わったばかり。次は「広島グリーンアリーナ」で、その次に待ちに待った「さいたまスーパーアリーナ」まであと20日となりました♪ まわりの友達は宮城や北海道でもうすでにライブに参加してたりするんだけど、内容はあまり聞かない事にして、当日までの楽しみにしているところです confident

当日の楽しみと言えば、私にとっては楽しみなのが、勝手に作り勝手に着てしまう「勝手にライブTシャツ」。今回はツアーグッズのTシャツを参考にさせてもらって、ラインストーンとスタッズを使って作ってみました♪ツアーグッズのデザインだから他には作れないけど、自分用なので・・・アップします coldsweats01

Img_1968

・文字はスワロフスキーのラインストーン(クリスタル)shineで、ハートは銀のスタッズshineどちらもアイロンで圧着するものを使用して作りました♪スタッズは初めて使うので、試験的な要素もあり、着て洗濯して・・・を繰り返して強度も試します。だから、ライブが終わったら普通に着る予定です  happy01
※桑田さんのライブ「桑田佳祐 LIVE TOUR 2012  I LOVE YOU -now & forever-」は最終日の12月31日、横浜アリーナでの年越しライブの模様が夜11時30分〜WOWOWで生中継されます♪


|

« 桑田佳祐の音楽寅さん2012 | トップページ | 「茅ヶ崎アロハ」のテーマソングが完成 »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

サザン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桑田佳祐の音楽寅さん2012 | トップページ | 「茅ヶ崎アロハ」のテーマソングが完成 »