« 自作Tシャツを着る4♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る5♪ »

2012.11.04

食べ放題イタリアン ピッコリ

☆ ちょっと前の話ですが、茅ヶ崎の中島にある「食べ放題イタリアン ピッコリ」(以前、「海ふね」だったところです)に行ってきました♪ 土曜日のランチに行ったんですが、お店に入ると結構な人が待っていて、紙に名前を書いて3、40分くらい待ちました。

席に通されるとお店のシステムを係の人が説明してくれました。サラダバーとピザはセルフサービスで、パスタはオーダー制で食べ放題とのこと。まずはパスタを注文しようということで、ナポリタンとカルボナーラを注文。ナポリタン、美味しかったですshine 

ピザが焼き上がると店内放送が流れるので、焼きたてが食べられます。この日に食べたのは青のりのピザ、海の香りが濃厚で初めて食べた味のピザでした。もう一度食べてみたいですheart01 他にもシラスが乗ったピザなどの湘南ならではのものもあったり、マルゲリータや本格イタリアのピザもあったり、色んな種類のピザを食べられて大満足でした♪
土曜日のランチタイムだったけど、平日のランチは980円、でそれ以外は1280円で食べ放題だからかなりお得だと思いますnotes

茅ヶ崎には最近もう一店食べ放題のイタリアンができたので、そちらにも興味津々です。

|

« 自作Tシャツを着る4♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る5♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

茅ヶ崎&湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作Tシャツを着る4♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る5♪ »