« 自作Tシャツを着る8♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る10♪ »

2012.11.09

自作Tシャツを着る9♪

☆ そういえば、今年はWOWOWで、桑田さんの「Act Against AIDS(AAA)」スペシャル番組が無料放送されるんだそうです。今年はライブツアー中だからってのもあると思うけど、「Act Against AIDS(AAA)」のライブイベントはないんだけど、WOWOWでは今まで放送して来た映像が沢山あるからその中からよりすぐって放送してくれるんじゃないかと思います lovely

WOWOWサイトより

『「桑田佳祐 Act Against AIDS スペシャル~愛する人を守るために」

エイズ啓発運動である「Act Against AIDS」にさまざま形で携わってきた桑田佳祐の活動を特集したスペシャル番組を「世界エイズデー」の12月1日(土)WOWOWプライムで夜7:10から放送。』見逃さないようにしなくては♪

さて、今日アップするTシャツは桑田さんともライブとも関係のない、「蝶のTシャツ」です。8年くらい前に作ったものです。

Img_2000

・作成方法:無地Tシャツにシルクスクリーンプリントしました。

|

« 自作Tシャツを着る8♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る10♪ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作Tシャツを着る8♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る10♪ »