« 「茅ヶ崎アロハ」のテーマソングが完成 | トップページ | 自作Tシャツを着る2♪ »

2012.11.01

自作Tシャツを着る1♪

☆ Tシャツ好きな人には有名なんじゃないかな〜と思うんですが、「365日毎日違うTシャツを着るブログ」とういブログがあって、昨日の時点でもう1028日目、1028枚違うTシャツを着てるそうです。提供してもらったTシャツもあるとはいえ、こんなに続ける事ができるなんてすごいですね〜♪ 

私はそんなには持ってないけど、今日は自分の作ったTシャツを着て写真を撮ってもらったのでアップしてみます(オバさんなのでちょっと恥ずかしいけど coldsweats01  )。

・猫のTシャツです♪

Img_1974

Img_1975

こうやって後ろを撮ってみると、もうちょっと下から足跡を付けた方が良かったな〜と思ったり、思わぬ発見があるものですね〜flair
・制作方法:無地Tシャツにシルクスクリーンプリントして、上からラメを塗ってます。

※ 「365日毎日違うTシャツを着るブログ」はこちらですt-shirt

|

« 「茅ヶ崎アロハ」のテーマソングが完成 | トップページ | 自作Tシャツを着る2♪ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「茅ヶ崎アロハ」のテーマソングが完成 | トップページ | 自作Tシャツを着る2♪ »