« 自作Tシャツを着る12♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る14♪ »

2012.11.13

自作Tシャツを着る13♪

☆ この間TVでパン屋さんの美味しそうなパンを見て、むしょうに美味しいパンが食べたくなり、鶴嶺の「Mon bel ange」までパンを買いに行きました♪ 閉店まであと少しってとこで、お店には少ししかパンが残ってなかったけど、フランスパンを買って帰りました。美味しかったhappy01

さて、今日アップするのは5年くらい前に作ったハートのラインストーンのTシャツです。これは初めてアイロン圧着のラインストーンを買ってきて、試しに着けてみたものです。初めてのことで、おそるおそるやってたのを思い出します。あれから何度も着ては洗いを繰り返しましたが、ラインストーンはまだ1個も取れていません♪

Img_2009

・作成方法:無地Tシャツにラインストーンをアイロン圧着しました。

|

« 自作Tシャツを着る12♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る14♪ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作Tシャツを着る12♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る14♪ »