« 自作Tシャツを着る20♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る22♪ »

2012.11.21

自作Tシャツを着る21♪

☆ 自分で自分の作ったTシャツを着るも3週間続いています♪ こんなに続けてブログを書くのは初めてじゃないかな〜scissors

今日、アップするのは「夢Tシャツ」これはとっても素敵な友達をイメージして作ったTシャツです。漢字一文字で表したかったので、「夢」にしました。この間の桑田さんのさいたまスーパーアリーナのライブの時もこの友達を思いだす歌があって、涙が・・・一緒に行った友達も同じで2人で涙しながら聞いていました。

Img_2025

・無地Tシャツにシルクスクリーンプリントしました。ピンクのインクが無いので、自分で調整。フォントもイメージ通りのがなかったので作りました。

|

« 自作Tシャツを着る20♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る22♪ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

かわいいピンク色の「夢」
どの曲かなぁ・・・あの曲かなぁ・・・・

さいたま、行かれたんですね!羨ましい~~
今回のツアー、皆さん良かった!とおっしゃってるんで気になるわぁ
ライブ、年越しのWOWOWまでお預けかも・・・・!

投稿: める | 2012.11.21 17:55

あ〜コレ懐かしい〜。。

ライブ、よかったよねheart01

投稿: h | 2012.11.21 19:01

めるちゃん、ありがとう〜〜♪
ちょっとネタバレしたかな〜・・・
でもそれっぽい曲は一杯あるからね〜〜♪

さいたま、良かったよ〜!!
会場自体もすごい盛り上がってたしup
桑田さんの声もすごくよく出てたshine 
WOWOW楽しみだね〜〜note

投稿: 希樂 | 2012.11.22 00:31

hさん、ありがとう〜〜♪

そう、結構昔に作ったTシャツだよね〜coldsweats01
ほんと、ライブ良かったheart04
まだあまり語れないのが残念だね〜〜

投稿: 希樂 | 2012.11.22 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作Tシャツを着る20♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る22♪ »