« 自作Tシャツを着る19♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る21♪ »

2012.11.20

自作Tシャツを着る20♪

☆ この間のライブの帰りに電車の中で同じライブグッズのを持ってる人がいて気になってたら、その人と一緒にいた人にに茅ヶ崎駅で「○☆さん!」って声をかけられてビックリ!!同じ仕事場の人でした。

お母さんと一緒にさいたまスーパーアリーナのライブに行ってたそうなんだけど、私もライブグッズを持ってたから「今日、行ったんだ〜〜!!」と思ったみたい♪ 私の方はお母さんの持ってるライブグッズしか見てなかったので気がつかなかったのでしたsweat01

知らずに同じライブに行ってたなんて、素敵!!本人もサザン&桑田さんのファンだって事で盛り上がったんだけど、お母さんの方がもっとファンらしいので、いつかゆっくりサザンな話ができたらな〜と思いましたshineshine

さて、今日アップするのは「富士山とえぼし岩Tシャツ」です。8年くらい前につくったTシャツです。「茅ヶ崎」の落款がちょっと効いていて和柄っぽく仕上がってる・・・と勝手に思っています happy01 後ろは「Chigasaki」とアルファベット表示、前の和柄風とミスマッチにわざとしました。


Img_2026

Img_2027

・鏡で見た時は丁度真ん中に図柄が来ていたけど、写真だとちょとずれて見えるのが残念。

・作成方法:無地Tシャツにシルクスクリーンプリント。後ろは更に一色ずつ手描きで色を塗りました。

|

« 自作Tシャツを着る19♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る21♪ »

Tシャツ-2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自作Tシャツを着る19♪ | トップページ | 自作Tシャツを着る21♪ »