サザン

2012.10.27

勝手にライブTシャツ2012

☆ 9月15日の宮城「セキスイハイムスーパーアリーナ宮城」を皮切りに全国ツアー真っ最中の「桑田佳祐 LIVE TOUR 2012  I LOVE YOU -now & forever-」は「愛媛武道館」を終わったばかり。次は「広島グリーンアリーナ」で、その次に待ちに待った「さいたまスーパーアリーナ」まであと20日となりました♪ まわりの友達は宮城や北海道でもうすでにライブに参加してたりするんだけど、内容はあまり聞かない事にして、当日までの楽しみにしているところです confident

当日の楽しみと言えば、私にとっては楽しみなのが、勝手に作り勝手に着てしまう「勝手にライブTシャツ」。今回はツアーグッズのTシャツを参考にさせてもらって、ラインストーンとスタッズを使って作ってみました♪ツアーグッズのデザインだから他には作れないけど、自分用なので・・・アップします coldsweats01

Img_1968

・文字はスワロフスキーのラインストーン(クリスタル)shineで、ハートは銀のスタッズshineどちらもアイロンで圧着するものを使用して作りました♪スタッズは初めて使うので、試験的な要素もあり、着て洗濯して・・・を繰り返して強度も試します。だから、ライブが終わったら普通に着る予定です  happy01
※桑田さんのライブ「桑田佳祐 LIVE TOUR 2012  I LOVE YOU -now & forever-」は最終日の12月31日、横浜アリーナでの年越しライブの模様が夜11時30分〜WOWOWで生中継されます♪


| | コメント (0)

2012.07.12

桑田佳祐の音楽寅さん2012

☆ 昨日放送された桑田さんの「音楽寅さんスペシャル」の公開収録ライブ・・・
公募には外れちゃったけど、音漏れを聴きにお台場まで行ってきました。
結構な雨で寒かったけど、行って良かった!!しびれました〜♪

セットリストですshine
 
桑田佳祐の音楽寅さん2012 "I LOVE YOU -now & forever-"

1.本当は怖い愛とロマンス

2.今でも君を愛してる

3.七夕さま

4.ベガ

5.MY LITTLE HOMETOWN

6.MASARU

7.真夜中のダンディー

8.東京

9.EARLY IN THE MORNING~旅立ちの朝~

10.愛しい人へ捧ぐ歌

11.幸せのラストダンス

12.悲しい気持ち

13.シーズン・インザ・サン

14.波乗りジョニー


15. 100万年の幸せ!!

16. 祭りのあと

お台場合衆国サンサンアイランド会場内特設ステージ

収録日:2012年7月7日(土)
地上波フジテレビ放送:2012年7月11日 22:00〜

※完全版はCS放送フジテレビNEXTで放送:2012年8月12日(日) 21:00〜


「東京」の時は桑田さんが歌いだしたら、急に大雨になって
本当に「東京は雨降り〜」で神懸かり的な演出!?にびっくり!!でした。

| | コメント (0)

2012.01.05

桑田佳祐 「ライブ in 神戸&横浜 2011」セットリスト

☆ ファンクラブの抽選に外れてガックリと落ち込んでいたところ、友達から救いの手が・・・ありがたいことに12月30日の横浜アリーナのライブに参加でき、幸せなひと時を味わう事ができました♪ほんとにありがとう〜heart04

桑田佳祐 「ライブ in 神戸&横浜 2011〜年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会〜」

1. それ行けベイビー!!
2. 現代人諸君(イマジン オール ザ ピープル)!!
3. いいひと ~Do you wanna be loved ?~
4. ベガ
5. 悲しみよこんにちは
6. グッバイ・ワルツ
7. SO WHAT ?
8. 古の風吹く杜
9. OSAKA LADY BLUES ~大阪レディ・ブルース~
10. そして、ヨコーベ (※そして神戸のカバー)
11. 恋の大泥棒
12. 本当は怖い愛とロマンス
13. 傷だらけの天使
14. ダーリン
15. 白い恋人達
16. シャ・ラ・ラ
17. 狂った女
18. EARLY IN THE MORNING ~旅立ちの朝~
19. 私の世紀末カルテ
20. 明日へのマーチ
21. 銀河の星屑
22. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
23. 波乗りジョニー
24. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~

ENCORE
1. こんな僕で良かったら
2. 君にサヨナラを
3. 月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
4. 希望の轍(※12.31横浜アリーナのみ演奏)


・ちなみにこのライブは31日の年越しライブが映画館で「ライブ・ビューイング in シアター」と銘打ち、全国の映画館で完全生中継されました♪


・・・もう結構過ぎたのに今頃アップしてるのは自分の忘備録用です(゚ー゚;

|

2011.09.13

桑田佳祐「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」セットリスト

☆ 桑田さんが10日と11日の2日間、宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで東日本大震災復興支援ライブ『宮城ライブ 〜明日へのマーチ!! 〜』を行いました。
今回、私は応募しなかったのですが、行った人の話によると感動で涙涙・・・だったようです。
「震災から半年を迎えるこの時期に、東北の一日も早い復興への願いを込め、皆様にとって明るく前向きな新たな一歩に、この「宮城ライブ」がなることを強く願っております。」とsas-fan.netにも書いてありましたが、本当にそう思います。

桑田佳祐「宮城ライブ ~明日へのマーチ!!~」
2011年9月10日(土)、11日(日) 開演16:00 / 開場17:00

1. 青葉城恋唄 ※カバー曲(さとう宗幸)
2. 現代人諸君 イマジン オール ザ ピープル!!
3. いいひと ~Do you wanna be loved ?~
4. SO WHAT ?
5. 古の風吹く杜
6. MIYAGI LADY BLUES ~宮城レディ・ブルース~
 *Al「MUSICMAN」収録「OSAKA LADY BLUES ~大阪レディ・ブルース~」の替え歌
7. MERRY X'MAS IN SUMMER *KUWATA BAND
8. スキップ・ビート (SKIPPED BEAT) *KUWATA BAND
9. BAN BAN BAN *KUWATA BAND
10. 風の詩を聴かせて
11. 月
12. 明日晴れるかな
13. 栞のテーマ *サザンオールスターズ
14. My Foreplay Music *サザンオールスターズ
15. LOVE AFFAIR ~秘密のデート~ *サザンオールスターズ
16. NUMBER WONDA GIRL ~恋するワンダ~
17. EARLY IN THE MORNING ~旅立ちの朝~
18. 明日へのマーチ
19. ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~
20. 銀河の星屑
21. 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22. 本当は怖い愛とロマンス
23. Let's try again ~kuwata keisuke ver.~
 
ENCORE
1. それ行けベイビー!!
2. 月光の聖者達 ミスター・ムーンライト
3. 祭りのあと
4. 希望の轍 *サザンオールスターズ


※公式sas-fan.netより


ライブの模様はWOWOWで放送されます♪

☆WOWOWノンスクランブル放送
桑田佳祐スペシャル「宮城ライブ~明日へのマーチ!!~」
放送日時:10月1日(土) 21:00~23:00

※10月9日(日)23:00~26:00には“桑田佳祐スペシャル総集編「宮城ライブ~明日へのマーチ!!~」と題した、10月1日に放送しきれなかった部分も含む3時間の総集編の放送!
(WOWOW加入者の方のみ視聴可能のスクランブル放送)

☆番組に関する詳細、お問い合わせはコチラまで⇒http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/


<追記>
今日の朝日新聞、「天声人語」に桑田さんのライブの事が書いてありました。

「▼ステージは、鎮魂の響きをたたえた「青葉城恋歌」で始まった。食道がんを克服した桑田佳祐さんが完全復活の舞台に選んだのは宮城県利府町の総合体育館。6月までは遺体安置所だったそのアリーナから、この人ならではのパワーで、からりとエールを送った▼「去年、命を一つもらいました。ライブが近づくにつれ、復興支援とか、慰問とか、おこがましいんじゃないか、俺にできるのかとクヨクヨしました。きょうは、私と一緒に元気になろうぜの会にしましょう」。ここでの歓声が一番熱かった▼」

前後は略してますので、気になる方はasahi.comのコチラの天声人語(9/13)へどうぞ♪

| | コメント (0)

2011.07.10

「桑田佳祐のやさしい夜遊び」生歌スペシャル

☆ 残念ながら外れてしまったけど、桑田さんのラジオ番組「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(毎週土曜日23:00〜23:55・TOKYO FM)の公開収録がサザンオールスターズのデビュー記念日の6/25にありました。

行けた友達から最初の曲は何だったか聞いて「そうきたか!!」って感じだったけど、放送を聞いてその前の番組中に、桑田さんが「リクエストはいいから」って言ってたのも納得の選曲でした。

・・・という訳で公式でセットリストがアップされてたので「覚え書き」としてアップしておきます♪

「桑田佳祐のやさしい夜遊び~33回目のデビュー記念日に、勝手にひとりで生歌スペシャル~」


01. 瞳の中にレインボウ (1978年「熱い胸さわぎ」)
02. 現代人諸君(イマジン オール ザ ピープル)!! (2011年「MUSICMAN」)
03. SO WHAT ? (2011年「MUSICMAN」)
04. いいひと ~Do you wanna be loved ?~ (2011年「MUSICMAN」)
05. OSAKA LADY BLUES ~大阪レディ・ブルース~ ( 2011年「MUSICMAN」)
06. 栞(しおり)のテーマ (1981年「栞(しおり)のテーマ」)
07. 夕陽に別れを告げて (1985年「KAMAKURA」)
08. ロックンロール・スーパーマン(2005年「キラーストリート」)
09. 古の風吹く杜 (2011年「MUSICMAN」)
10. グッバイ・ワルツ (2011年「MUSICMAN」)
11. MY FOREPLAY MUSIC (1981年「ステレオ太陽族」)
12. 夕方 HOLD ON ME (1984年「人気者で行こう」)
13. 真夏の果実 (1990年「真夏の果実」)
14. 明日へのマーチ (2011年新曲)
15. それ行けベイビー!! (2011年「MUSICMAN」)
16. スキップ・ビート (SKIPPED BEAT) (1986年 「スキップ・ビート」)
17. 銀河の星屑 (2011年「MUSICMAN」)
18. 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) (1987年「悲しい気持ち」)
19. 本当は怖い愛とロマンス (2010年「本当は怖い愛とロマンス」)
20. 月光の聖者達(ミスター・ムーンライト) ( 2011年「MUSICMAN」)

ENCORE
1. 明日晴れるかな( 2007年「明日晴れるかな」)
2. 希望の轍(1990年「稲村ジェーン」)

6月25日(土) TOKYO FMホール


この日は茅ヶ崎のサザン通り商店街で「ありがとねセール '11」が企画され、桑田さんの母校「茅ヶ崎小学校」で「サザンの絆ライブ」がありました。出演はサザンのコピーバンド、「いとしのエリーズ」と「桑田研究会」、それから茅ヶ崎を中心に活動しているロックバンド、「クリムゾントリックスターズ」がサザンの曲やオリジナル曲で会場を盛り上げてました♪  
 
 

| | コメント (0)

2010.08.25

祝!!桑田さん退院

☆ 桑田さんが22日に退院したというニュース!!嬉しい〜〜♪公式には桑田さんからのコメントも載っていて、 手術は腹腔鏡手術という方法で傷も小さく済んで、転移もないとのこと。良かった。しかし、こういうコメント一つとってもファン思いなのがよく分かりますね〜shine

退院してもしばらくはあんまり色んな事に気を遣わず、のんびりとゆったりと療養してほしいな〜。ファンはいつまでも待っていますよ♪

新曲はあさってあたりに取りに行ってこようと思っています。Bakerattaちゃんとこのブログによると初回版についているおまけの缶バッジが結構大きいらしい。公式によるとこのバッジ、金と青とピンクがあるんだけど、金はすでにない模様。それだけ売れてるってことよねhappy01 

| | コメント (2)

2010.08.12

ファンな気持ち

☆ 7月中旬に原坊の鎌倉でのライブがあって、それには落選したけど、セットリストを書かなきゃ〜!などと思っているうちに桑田さんの病気の報道・・・それはサザン友達からのメールで知ったのだけど、そのうちに別のサザン友達からの情報で初期と知ったりTVやネットで情報収集したり・・・公式サイトでの桑田さんのメッセージを読んで自分がそういう状態にあってもファンを安心させようと気遣う桑田さんにウルっと来たりしていました。

今月初めには手術が無事に終わり回復も順調の様子でホッとしました。隔週で朝日新聞に載っていて楽しみにしていた原坊の「あじわい新聞」も看病に専念するためにお休みとのこと。原坊も一生懸命旦那さんのための頑張っているし、私も早く桑田さんが元気になれるようにお願いしようと思っていると、サザン友達のとんさんから千羽鶴を折りませんか?というお誘いメールをいただき、あんまり沢山は折れないかもしれないので、「出来たら送るので、よろしくね」という感じで参加することにしました。

夫もサザンと桑田さんのファンなので暇をみては折ってくれています。私の折る鶴は不格好だけど、夫のは奇麗な形。ツイッターでそんなことをつぶやいたら「気持ちが大事。形は関係ない」と優しいお言葉♪こういう時、ツイッターっていいな〜〜!桑田さんのこともリアルでつぶやきあえるしね。・・・と言ってもあいかわらずたまにしかつぶやけないんだけど、あとから桑田さんについてつぶやいてるのを見てファンな気持ちを共有できてるのは確かだし、心強いです。

今回のことで、サザンファンじゃない友達からも心配のメールをもらったり、職場でも声をかけてもらったり・・・感謝です♪

アルバムの発売とライブは中止になったけど、そんなことどうでもよいので、ゆっくり療養して元気になって戻ってきてほしい。ただそう思うだけの一ファンです。

| | コメント (4)

2010.03.15

桑田さんのサプライズライブ

☆ 2月に応援団からハガキが送られてきてダメ元で応募した『「桑田佳祐の音楽寅さん ~MUSIC TIGE~」あいなめBOX』の発売記念イベントに思いがけず当選して一昨日行ってきました♪

 くじ運の悪い私が当選するくらいだからサザンな友達も結構当たってるだろうな〜と思っていると「外れた」とつぶやいている人が多くて「あれ?」って感じでしたけど、同じく当たって一緒に行ってくれる友達がいてくれて、一安心でした。ローソンでチケットを発券してもらって更にビックリのA7という席で座席を調べてみると前から3番目でステージの組みようによっては一番前かもしれないという「運を使い果たしてしまったんじゃないかしら」ってくらいいい席でした♪ 

 当日は入場前のグッズ売り場で炎のデザインされたTシャツとタオルが売られていて、「このデザインって何を表してるの?」と不思議でした。武道館の入り口には入場を待つ長蛇の列。とその周りでサザンファン同士の交流をしている方々。寅の着ぐるみを着ている方や、ローザ隊の女性1人と男性の2人の3人組の方達はファンの間では有名な方のようで写真を撮られまくっていました。それからチケは外れたけど桑田さんを近くに感じたいというファンの方々が沢山いらしてたようです。私も外れてたら同じようにしてたかもしれないし、気持ちは同じですね。

 しばし、会場前の雰囲気を楽しんでから長蛇の列に加わり、チケットと身分証明を用意してチェックが終わるとチケットにスタンプが押されて入場。ここで一緒に来た友達とお別れして一人に。席に行ってみると「近い〜〜!!」でも、一番前じゃなくて良かったと胸を撫で下ろす私。だって、一番前じゃ桑田さんを直視できないし、緊張してしまいますからね〜。イベントの内容は放送された音楽寅さんのDVDに大人の事情で収録できなかった炎上ものの映像を流して・・・というもので、入場前にグッズ売り場で売っていたTシャツとタオルのデザインに納得でした(チケットをよく見たら「桑田佳祐の音楽寅さんDVD発売記念!〜DVD未収録映像炎上!これぞ蔵出し”巨大上映会”@武道館〜」って書いてありました。字がちっちゃくてよく見えてなかった・・・sweat01)。

イベント内容はブログに書いてもツイッターでつぶやいてもダメって司会のユースケ・サンタマリアさんにさんざん言われたんだけど、公式でアルバムの発売やツアーの内容、セットリストも発表されてるので、どこを言っちゃいけないのかよくわかりません・・・ですcoldsweats01

しかし、今回のイベントはすごかったです。音楽寅さんの映像がメインかと思っていたのに桑田さんがあれだけ歌ってくれるとは夢にも思いませんでした。無料なのに!!
では、セットリストです。
 
2010.3.13 日本武道館
『「桑田佳祐の音楽寅さん ~MUSIC TIGE~」あいなめBOX』
発売記念イベントライブ セットリスト 


01. 今でも君を愛してる

02. 木綿のハンカチーフ

03. DEAR MY FRIEND

04. しゃアない節

05. 男達の挽歌(エレジー)
06. THE COMMON BLUES ~月並みなブルース~

07. 東京

08. 誰かの風の跡

09. 黄昏(たそがれ)のサマー・ホリデイ

10. ダーリン

11. 君にサヨナラを

12. HONKY JILL ~69(あいなめ)のブルース~

13. ROCK AND ROLL HERO


※ この模様は4月17日(土) 21:00スペースシャワーTV で放送されます。

♪桑田さんのソロアルバムとライブの日程です。

☆ 8年ぶりのオリジナル・ソロ・アルバム
発売!

2010年10月20日(水) 



☆ 5大ドームを含む全国10カ所19公演のツアー

10月28日(木)・29日(金) 愛媛県武道館
11月6日(土)・7日(日)
朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
11月13日(土)・14日(日) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
11月20日(土)・21日(日) 広島 グリーンアリーナ
11月27日(土)
札幌ドーム
12月4日(土)・5日(日)
東京ドーム
12月11日(土)・12日(日)
京セラドーム大阪
12月18日(土)・19日(日)
福岡 Yahoo!JAPANドーム
12月25日(土)・26日(日) ナゴヤドーム
12月30日(土)・31日(金)
横浜アリーナ


お問合せ:キョードー横浜 TEL045-671-9911
 
総合お問合せ
サザンオールスターズ応援団:03-5457-3482(平日15時~18時30分)
  
※ 詳しくは応援団のサイトでお確かめ下さい。


☆ にほんブログ村への参加を始めました。よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (9)

2009.12.04

桑田佳祐Act Against AIDS 2009 セットリスト

☆ 今年は行けないとあきらめていたAAAに友達のおかげで思いがけず行けることになり、1日に行ってきました♪ 今年のAAAのテーマは「映画音楽」で、『映画音楽寅さんチャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演「男はしたいよ」』と題し、(しかし、なんちゅう題名・・・(笑))スクリーンを彩る映画音楽の名曲を洋画、邦画のジャンルを飛び越えて桑田さんが歌い上げるというものでした。


では、恒例のセットリストです♪

桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん
チャラン・ポランスキー 監督・脚本・主演
 『男はしたいよ』
 

M1 The Sound of Music「サウンド・オブ・ミュージック 1965年」
M2 MOON RIVER「ティファニーで朝食を 1961年」
M3 THE SOUNDS OF SILENCE「卒業 1968年」
M4 MELODY FAIR「小さな恋のメロディ 1971年」
M5 EVERYBODY'S TALKIN'「真夜中のカーボーイ 1969年」
M6 RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD「明日に向かって撃て! 1970年」
M7 FOOTLOOSE「フットルース 1984年」
M8 EYE OF THE TIGER「ロッキー3 1982年」
M9 WHAT A FEELING「フラッシュダンス 1983年」
M10 UP WHERE WE BELONG「愛と青春の旅だち 1982年」
M11 ゴンドラの唄「生きる 1952年」
M12 嵐を呼ぶ男「嵐を呼ぶ男 1957年」
M13 セーラー服と機関銃「セーラー服と機関銃 1981年」
M14 いつでも夢を「いつでも夢を 1963年」
M15 蒲田行進曲「蒲田行進曲 1982年」
M16 SMILE「モダン・タイムス 1938年」
M17 DAYS OF WINE AND ROSES「酒とバラの日々 1963年」
M18 Cry Me A River「女はそれを我慢できない 1957年」
M19 Tea For Two「二人でお茶を 1952年」
M20 Love Is A Many Splendored Thing「慕情 1955年」
M21 FROM RUSSIA WITH LOVE「007ロシアより愛をこめて 1964年」
M22 GOLDFINGER「007ゴールドフィンガー 1965年」
M23 LIVE AND LET DIE 「007死ぬのは奴らだ 1973年」
M24 The Sound of Music「サウンド オブ ミュージック 1965年」
M25 MY FAVORITE THINGS「サウンド オブ ミュージック 1965年」
M26 チム・チム・チェリー「メリーポピンズ 1965年」
M27 星に願いを「『星に願いを』ピノキオ 1952年」
M28 男はつらいよ「男はつらいよ 1969年~1995年」
M29 UNCHAINED MELODY「ゴースト/ニューヨークの幻1990年」
M30 GHOSTBUSTERS「ゴーストバスターズ 1984年」
M31 THE POWER OF LOVE「バック・トゥ・ザ・フューチャー 1985年」
M32 THE HEAT IS ON「ビバリーヒルズ・コップ 1985年」
M33 BORN TO BE WILD「イージー・ライダー 1970年」
M34 THE WAY WE WERE「追憶 1974年」
M35 She「ノッティングヒルの恋人 1999年」
M36 愛のテーマ「ゴッドファーザー PARTⅠ 1972年」
M37 SINGIN' IN THE RAIN「雨に唄えば 1953年」
ENCORE
EN1 OVER THE RAINBOW「オズの魔法使 1954年」
EN2 20th century boy「20世紀少年 2008年~2009年」
EN3 あの素晴らしい愛をもう一度「パッチギ! 2005年」
EN4 What A Wonderful World「グッドモーニング、ベトナム 1988年」
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
EN5 君にサヨナラを/桑田佳祐 <新曲>

※M1とM24の「The Sound of Music」は同じ曲を歌っています。
※M10の「UP WHERE WE BELONG」は安奈陽子さん、M14の「いつでも夢を」は渡辺直美さん(歌は原坊)とのデュエット。「チム・チム・チェリー」は途中から原坊が歌っています。
※M29の「UNCHAINED MELODY」は初日の11/30日のみ歌ったそうです。

 
とっても考えさせれるけど、笑いとユーモアにあふれた素敵なライブでした。桑田さんの心に沁みる歌声をたっぷり聴かせてもらえて、今年も幸せな時間を貰いました♪

| | コメント (2)

2009.09.08

桑田さん山中湖で野外ライブ

☆ 昨日の「桑田佳祐の音楽寅さん」では、桑田さんが先月30日の「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009」に「桑田佳祐&SUPER MUSIC TIGERS」名義で出演したライブの模様を放送しました♪


行けなかった私はとっても楽しみにしていました。放送を見ながら何て素晴らしいセットリストでしょう〜・・・と思っていたらカットされていた曲もあったという事を知り、がっかり。。。

<9/7放送のセットリスト>

M-1.ROCK AND ROLL HERO
M-2.スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)
M-3.海
M-4.栞(しおり)のテーマ
M-5.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
M-6.希望の轍


<8/30のセットリスト>

M-1.ROCK AND ROLL HERO
M-2.スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)
M-3.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
M-4.海
M-5.栞(しおり)のテーマ
M-6.Oh!クラウディア
M-7.MERRY X'MAS IN SUMMER
M-8.雨あがりの夜空に~ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
M-9.波乗りジョニー
M-10.希望の轍

「雨あがりの夜空に」もワンフレーズだけど歌っていたってことだし、全部聴きたかったな〜〜!!2週に分けて放送してもらえてたら嬉しかったんだけど、残念。。。
でも、若手のミュージシャンの方たちとステージで一緒に「希望の轍」を歌ってるとこが見れてすご〜く良かったし、桑田さんも楽しそうに歌っていたし、ドラムが松田さんでキーボードが原坊で、サザン復活の一歩手前って感じだったし、で、なんか嬉しくてワクワクしながら見入っていました♪
やっぱりいいよねサザン☆


※30日のセットリストはこちらのSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 イベントレポートからです。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧