タンクトップ/キャミソール

2009.03.13

蝶と薔薇のタンクトップ

☆ またまたお久しぶりな更新になってしまいました。ここのところちょっと忙しかったけど、やっとこれからは時間ができてTシャツ作りにとりかかる事ができます♪

そんなわけで新しいネタはないけど、ちょっと前、いや結構前かも・・・にステンシルしたタンクトップをアップしますhappy01

前には蝶と薔薇の花で、後ろには蝶のみです。蝶はグラデーションがかかって結構面白い色合いでできました゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜ 

 

Img_08103

Img_08093

  蝶は好きなモチーフなのでまた作ってみたいと思います♪

|

2007.03.23

モンステラのタンクトップ

☆ 先日作ったカットシートを使って、タンクトップにステンシルしました。こうやって、見てみると、今まで作ってきたものとは感じが違うものが出来たような気がします。

 

Img_04763 Img_04783

メモ
無印タンクトップMサイズ 表 シルバーとゴールド、落款の色はカナリア。裏 パールとカナリア

|

2006.12.26

フラワーキャミソール

☆ ファミリーマートに行ったら無印のキャミソールが置いてあったので、試しに買ってみました。黒と白とグレーの中から黒のキャミソールを選んでさっそくインクを取り出して描いてみました♪

・今回はピンクとラメ入りのグリーンのインクを使って手描きしました。意識していなかったけど、出来上がってみると和柄っぽいかな。

Img_03823 Img_03833

置き方が悪くてちょっといびつに映ってて残念。。。着心地は良さそうです☆

|

2005.09.13

花柄タンクトップ

☆ 白のタンクトップにピンクのラメで花柄を手描きしました。花の中央には黄色のラメをアクセントに入れました。

pict1807-3

pict1808-2

・久しぶりの手描きでしたが、自分用なので練習と思って気楽に描くことができました。

|

2005.08.16

猫のタンクトップ

☆ 今回はタンクトップで作ってみました。

7月に作った猫のTシャツを遊びに来た従兄弟に見せたら、気に入ったらしく、さっさとバックにしまって、持って帰られちゃいました!!どうやら女の子にあげるつもりらしい。。。(笑)

pict1763-2 pict1767-2

・黒地に薄いピンクのインクで刷ってからピンクのラメを上から塗ったんだけど、下の写真で分かるでしょうか?

pict1764-2  pict1768-2

|

2005.08.12

タンクトップにプリント

☆ ライトブルーのタンクトップにピンクのインクで貝のプリント

pict1752-2 pict1754-2

ライトブルーにピンクって、結構いい感じです!

|

2005.08.03

ハイビスカスのタンクトップ

☆ 7/27と同じハイビスカスの柄を少し変えてタンクトップにプリントしました。

・薄いピンクの地だったので、純赤のインクを使ってみました。

pict1733-3 pict1734-3

なかなか可愛く出来上がりました♪(自己満足(笑))

|

2005.04.08

Tシャツ&キャミソール

☆今日は久々にキャミソールも作ってみました。

・Tシャツはえぼし&太陽の図柄にカラフルに色を塗りました。

Pict1459-2

・キャミソールは色がグレイだったので、相性のいいピンクのインクで刷って、上からラメを塗りました。

<前>
pict1457-3

<後ろ>
pict1458-3

| | コメント (2)

2004.09.01

9月1日-蝶のキャミソール

☆うすいピンクのキャミソールに蝶を・・・



8.31-5


後ろ
8.31-6

|

2004.06.14

6月14日-蝶の柄に色付け2

☆今日も蝶の柄に色付けをしました。

kyami-tyou-col.jpg

|