Tシャツ-1

2009.05.12

キラキラの「CHIGASAKI」ロゴ

☆ お久しぶりです coldsweats01 桑田さんの「音楽寅さん~MUSIC TIGER~」、やっぱり面白いです。しかし、毎回色んな意味でハラハラドキドキしますね〜♪ 

さて、今日のタイトル『キラキラの「CHIGASAKI」ロゴ』ですが、これはTシャツにつけたラインストーンのことです♪ 

嬉しい事にCHIYAMA(チヤマ)さんに置いてもらっている「えぼし岩と太陽のTシャツ-ラインストーンバージョン」を気に入って頂いたお客様からのご注文で、後ろにもラインストーンで「CHIGASAKI」のロゴを入れて作りました。後ろも前もキラキラですshine
 
 
 

・前
 
 
Img_13733


Img_13743

 
・後ろ

Img_13773


Img_13794 
 

ラインストーンのキラキラが上手く写真に撮れなくていつも苦労します。そんな中、2番目の写真は私にしては珍しくうまく撮れてました♪ 
 

| | コメント (4)

2005.12.13

雪の結晶Tシャツ

☆ 半そでTシャツに、この柄もどうなんだろう・・・と思いつつ作ったTシャツです。最近はファッションとして下に長袖のTシャツを着たりもするし、半そでTシャツも夏だけのものじゃなくなってきてるからいいかな~!

 雪の結晶って2つと同じ物は無いらしいので、複雑なものはオリジナルで・・・と思って、結晶をデザインしてたんですけど、途中から面白くなってきちゃって、あれこれ作ってるうちに、気づいたら朝でした(汗)

・今回は黒地のTシャツに銀のインクをメインに刷り、アクセントに金のインクを使いました。

pict1927-3 pict1928-3 pict1929-3

pict1931-3 pict1932-3

 途中で違う色を刷るために結構時間がかかりましたが、出来上がりは満足です♪

|

2005.12.09

勝手にライブTシャツ完成

☆ イメージ図だけをアップしていたライブ用Tシャツですが、ライブの当日にどうしても着たくなって作ってしまいました!

 以前アップしていたものとはちょっとだけ変えました。自分用なので多少の失敗もOK!! な気楽な作業だったので、当日でも間に合いました。

pict1922-2  pict1921-3

pict1899-2

|

2005.11.29

勝手にサザンライブTシャツ2

☆ 26日のライブTシャツを見て、友達が赤ならどんな感じになるかな?って言ってくれたので、Tシャツ地が赤パターンとインクが赤パターンと2つ作ってみました(あくまでもイメージ図です)。

  2005sast25

2005sast2

赤地のTシャツ、画像ソフトの調子が悪いのか、ちょっとボケてます。。。

| | コメント (0)

2005.11.26

勝手にサザンライブTシャツ

☆ いよいよ東京ドームライブまであと5日となりました。・・・で、じっとしていられなくてまた勝手にTシャツのデザインを考えてみました(自分用です)。

2005sast2

 本当に作るかどうかは別として、サザンに関係するものをあれこれ考えながらデザインするのは楽しい時間です♪

| | コメント (2)

2005.11.22

猫のTシャツ(ラメバージョン)

☆ 久しぶりにTシャツプリントをしました。友達からのリクエストで作った「猫のTシャツ」のラメバージョンです。

 アッシュ(薄いグレー)のTシャツに黒インクでプリントし、上からラメを塗りました。

pict1869-2  pict1875-2

Pict1870-2   

 

|

2005.08.24

Tシャツプリント

☆ そういえば、しばらくぶりのアップです。

・猫のTシャツ-薄いピンクのTシャツ地に蛍光ブルーのインクでプリントしました。

  pict1769-4 pict1772-4


・下の朝顔と鳥獣戯画のTシャツは紺地に白のインクでプリントしました。

pict1773-2pict1774-2

 

pict1775-2 pict1777-2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.22

BOHBO 自己流Tシャツ

☆ 以前デザインだけ考えてアップした「BOHBO Tシャツ」の後ろのデザインを考えてみました。

 BOHBO No.5って、ハチャメチャそうなんだけど、歌詞が結構いいんです。・・・で、その歌詞を星と共に後ろに貼り付けてみました。

bohbot-1

・この歌詞を見てるとなんだか励まされます♪

|

2005.08.12

Tシャツにプリント

☆ ハイビスカス・貝・猫の図柄をプリントしました。

・アクアブルーのTシャツに黄色のインクでハイビスカスをプリント。昔買ったTシャツでこういう色の組み合わせがあって、なかなか気に入ってたので作ってみました。

pict1756-2 pict1757-2

・同じくアクアブルーのTシャツですが、こちらは貝の図柄で、オレンジのインクを使いました。

pict1758-2 pict1759-2

・白地のTシャツに蛍光グリーのインクで猫と足跡の図柄をプリントしました。
pict1761-2 pict1762-2

|

2005.07.27

ハイビスカスTシャツ

☆ ハイビスカスの図柄がなかなか決まらなくて出来上がりが遅くなってしまいましたが、やっと出来ました。

Pict1719-2 Pict1720-2

・写真では分かりずらいかも・・・今回は発泡インクを使ってのプリントなので、インクの乗った所が浮き上がっています。

pict1721-2

|

より以前の記事一覧